« 素足の季節 | トップページ | 笑う門には福来る!! »

母の日に・・・

今年の母の日も、yellowのバスケの試合の為、佐世保へ遠征に行ってきましたsign03

朝早くから総勢50名の団体で出発rvcar

道中は、やんややんやの大騒ぎcoldsweats01

モルテンカップという大きなカップ戦で、全国大会出場チームやら各地の上位チームもこぞって参加するというのでドキドキしながらの参戦でした。

今年でyellowのミニバス生活も終わりなので、家族そろって参加でき本当によかったです。

1日目・・初戦 昨年度の全国大会優勝チームと当たり、な・・・なんと圧勝してしまったぁheart04

その後も、勝ち進み2日目の決勝リーグへと進みましたshine

2日目の朝・・・慣れない宿泊のせいか、yellowがまさかの体調不良sweat01

吐き気・・・手足のしびれを引き起こし、出場断念かdownと、あきらかけたけど何とか復活し、なんとなんと念願のブザービートを決めましたhappy02

初戦でエネルギーを使い果たしたのか、またもや具合が悪くなり今度こそリタイア・・・なんとかベンチに座ることはできたけどyellow抜きで試合がスタート、祈る想いで試合を応援・・・でも、こんな時に奇跡はおこるんですねheart04

仲間が抜けて不安ななか、他のメンバーがいつも以上の頑張りをみせてくれましたshineそして後半2Qになった時、なんとかyellowの体調も復活し出場・・・そして勝ち進み決勝に進みましたsign01

残念ながら準優勝という結果になりましたが、子ども達の団結力・仲間を思う気持ち・諦めない強い心・・・全て全て大きく成長した姿を見て、同伴保護者全員大号泣crying

家路についてyellowが、「母の日のプレゼント」といって真っ先に私の首に銀メダルをかけてくれましたheart04

我が子が、そんな粋なことができるようになったのか・・・と思わず涙crying

最高の母の日になりましたnote

チームのみなさん、ご迷惑とご心配をおかけしてすみませんでしたぁsweat02

このチームの一員で本当によかった・・・と思えた遠征になりましたheart01

1399954023566

|

« 素足の季節 | トップページ | 笑う門には福来る!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340593/56177956

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日に・・・:

« 素足の季節 | トップページ | 笑う門には福来る!! »