« 災い転じて… | トップページ | 親孝行 »

この世に生を受けた日

49年前の今日、purpleはこの世に生を受けましたheart04

その母であるredと、たまたまの縁で久しぶりに二人で過ごすことが出来ましたnote


redに、今日のことを思い出してもらおうと色々質問しましたが娘を産んだ日は思い出せなくなりました…


でも、『49年前の今日、私は貴女に産んでもらいました。はじめまして、どうぞよろしくお願いしますshine産んでくれてありがとうheart04』と言うと、ニコニコ笑って『こちらこそよろしくお願いします』だってhappy01


たわいない会話…

連れ立って歩き散歩をし、笑って過ごせる日がいったいあとどれくらい残されているのでしょう…


今更ながら、母をいとおしく思う小春日和cherryblossom


誕生日会は、後日改めてしようねbirthday

|

« 災い転じて… | トップページ | 親孝行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340593/55777336

この記事へのトラックバック一覧です: この世に生を受けた日:

« 災い転じて… | トップページ | 親孝行 »