« この世に生を受けた日 | トップページ | 旬楽しむ »

親孝行

先日の続き…

玄海の海の幸をたらふく頂いたあと、宮地嶽神社にお参りをし我が家御用達の温泉に向かいましたspa

若宮にある脇田温泉は、広い敷地にいくつもの露天風呂があるpurpleおすすめの温泉ですheart04

青空を眺めながらの入浴は、何よりのストレス解消
出来ることなら雪が降る中入りたいものですconfident

今回は、redをゆっくり入れてやりたいので、初めて家族風呂に入ってみました。

大きな露天ではないけれど、外が見えて風も入り何より他人に気を使わなくていいのがいいですねnote

久しぶりに親子水入らずでのんびり温泉を満喫しましたheart04

1393300997063

1393301005831_3


私達だけ楽しんでは申し訳ないと『今日は焼き肉食べに行くよ~』と連絡したら学校から書道教室に行ってたyellowと仕事に行ってたblueも大急ぎで帰ってきてお肉にありつきました

1393301013320


お昼にお寿司食べたのは、内緒(#^.^#)

親孝行…のつもりが妹孝行
ふふふ…大変だったのはwhiteだけど~sweat01

いつも、ありがとnote

|

« この世に生を受けた日 | トップページ | 旬楽しむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340593/55150311

この記事へのトラックバック一覧です: 親孝行:

« この世に生を受けた日 | トップページ | 旬楽しむ »