« 旬楽しむ | トップページ | 母の日に・・・ »

素足の季節

 

まだちょっと肌寒いものの、もうすぐGWsign03

GWが近づくと我が家では部屋の模様替えが始まりますsign01

何故ってsign02 もちろん、家庭訪問があるからです~sweat01

昨日も、せっせとカーペットを干してフローリングにワックスかけて・・・

たいして変わり映えしないけど、「やった」という達成感に満足heart04

この季節になると、もうひとつ変わるのが・・・

そうです、素足の季節なのですsign03

purpleのサロンでも、急に需要が増えるのがフットケアとペディキュアのコースup

それから、半袖対策で二の腕ケアも急増ですcoldsweats01

「こんなことなら、冬の間もきちんとしとけばよかった~」と言うのもこの季節の決まり文句になっておりますsweat01

でも、比較的年齢層の高い我がサロンに訪れてくださる顧客の皆さま・・・

貴女方は素晴らしいshine

子育て・お仕事・PTAにお孫さんのお世話・・・・色んな役割に加えて、あっちが痛かったりこっちが不調だったり・・・しはじめる年齢にも関わらず、第一優先で「身だしなみと自分をいたわり愛する」ことを忘れない・・・

自分を愛せる人は、家族も他人も同じように愛せるはずshine

自分を愛するということは、きれいに掃除された部屋に自分をすまわし、愛情を込めた料理を自分に食べさせ、そして良質の睡眠を与え・・・常に笑顔を絶やさず丁寧に日々を過ごすことheart04

決して、面倒だからって掃除もしない、料理もしない、そんな風に自分を甘やかすのとは大きく違うのですsign01

「美意識は、世界を救う」

purpleは、そう信じてやみませんheart02

どうぞ、皆さま・・・今日も一日丁寧にお過ごしくださいhappy01

shine今日のネイルshine

Kimg0752

|

« 旬楽しむ | トップページ | 母の日に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340593/55928505

この記事へのトラックバック一覧です: 素足の季節:

« 旬楽しむ | トップページ | 母の日に・・・ »