« 謹賀新年 | トップページ | 災い転じて… »

2月のパワー

もうすぐ、2月がおわります。

2月…節分境に、色んな事が変化しはじめることにお気付きですか?
私は、数年前から感じていて毎年この時期をひそかに楽しみにしています。

とてもいいことが多かった年も、低迷していると感じた年も、この時期を境にまた新しいサークルが回りはじめる。ずっと同じ…ずっと変わらないってないんだ! だからこそ、変化を楽しむことができる(*^^*)

今年は、どんな事があるかな?
どんな人に出会えるかな?
どんなことができるかな?
誰のお役に立てるかな?
いろんな、どんな…を想像してはワクワク感が高まってくるのです♡

今年、桜が咲く頃には40代最後の誕生日も迎えます!!(゜ロ゜ノ)ノ

でもなぜか、それすらも嬉しい(#^.^#)
どんな年の重ねかたをするのかしら…と、今の私に何が出来るのかしら…と
今の私にしか出来ない、私自身の生かし方があるんじゃないか!!

すっかり日が長くなり春の兆しがそこここに芽生えはじめているのを感じながら、そんなことに思いを巡らせるpurpleなのでしたnote

月のパワー、新月の時にも必ず1つのおわりがあり1つの始まりがありますshine

今日笑ってるひとにも、今日泣いている人にも、平等に終わりとはじまりがありますshine

どうぞ、心に止めて今日を丁寧に過ごしてくださいheart04


|

« 謹賀新年 | トップページ | 災い転じて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340593/55066520

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のパワー:

« 謹賀新年 | トップページ | 災い転じて… »