« 11回目のバースデー | トップページ | 2月のパワー »

謹賀新年

いつものことながら、たまぁの更新で失礼します。

今年は少し心を入れ替え、何かお役に立つ情報発信ができれば・・・と思いますflair

どうぞ、よろしくお願いしますheart04

新年は初詣からのスタートでしたfuji

今年は、blueがお仕事だったため、yellowと歩いて氏神様の妙見さんへ参拝ですsign01

yellow今年年男happy01

うまれて12年・・・たつんですね。感慨深いものですheart04

ずっと頑張ってきた、ミニバスも最後の年。

仲間たちとの大願を成就させるためにもしっかりお参りをしとかなきゃhappy01

次なるは、これまた数十年お世話になっている宮地嶽神社へ、姉whiteと共に参拝ですfuji

この参拝には、ちと他の目的もございまして・・・happy02

参拝後に、立ち寄るお食事処で、玄海の海の幸に舌鼓を打つのでございますlovely

こんな新鮮なウニを、半世紀近く生きてきて食べたことがありませんでした~というくらい新鮮で贅沢なウニ丼とお刺身定食shine

じつは、これがねらい・・・いえいえめっそうもないsweat01

神様に、しっかりごあいさつをするのが目的にきまっておりますsign01

 あ~おいしかったbleah

もちろん、愛する姉white様のおごりでございまする~happy01

Kimg0875
              宮地嶽神社

Kimg0879_2

はなしょうさん(字をどわすれ)のウニ丼定食heart04 有名人もたくさん来てるお店です。

Kimg0873_2
我が家のおせちもちらっと・・・あ~これもwhite作heart04

えっsign02結局purpleは何にもしてないじゃんsweat01ってsign02

・・・だって~purpleの人生は「恵まれる運命」なんですもんhappy02

ふふ、今年もよろしくnote

|

« 11回目のバースデー | トップページ | 2月のパワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340593/54557846

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 11回目のバースデー | トップページ | 2月のパワー »