« 秋と言えば・・・part2 | トップページ | アンパンマン »

お土産

「子育てが落ち着いたら温泉めぐりをするのが夢なんだよね~heart04

いつも、そうおっしゃってたbrownさん。

二人のお子さんも成人し今ではお孫さんが二人もsign03

そして、念願だった「温泉めぐり」を満喫していらっしゃいますnote

旅行に行かれる前には必ずサロンを訪れ、恒例のフルコースのお手入れをしていただきます。

purpleの長い美容家人生での生きたサンプルhappy02のお一人ですsign03

「コンスタントにケアを受ける。 髪と素肌と指先にまで気を配り続ける。自分を大切にする。」

この3項目を続けられる人って、そんなにたくさんはいらっしゃいませんsweat02

どんなに経済的に豊かでも・・・

時間に余裕があっても・・・

ブランド志向でも・・・

心の豊かさって・・・簡単にはマネできませんね。

purpleの、人生の目標ですheart04

そんなbrownさん、旅行に行かれるたびに、purpleにお土産を買ってきてくださいますheart04

purpleの大好きな、ネコグッズ・・・か、キティちゃんheart04

先日は、お孫さんと行ったハーモニーランドから、こんなお土産をsign03

Kimg0789


Kimg0790
キティちゃん刻印の、はちみつ梅shine いや~ん、かわいくて食べれな~いheart01

家族の楽しい時間の中で、purpleの事を思い出して頂ける幸せconfident

その心の豊かさに感謝ですshine

|

« 秋と言えば・・・part2 | トップページ | アンパンマン »

コメント

あげない( ̄ー+ ̄)

投稿: | 2013年11月 6日 (水) 14時06分

か、かわいい・・・。いいなぁ

投稿: white | 2013年10月29日 (火) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340593/53717019

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« 秋と言えば・・・part2 | トップページ | アンパンマン »