« 整理収納セミナー・・・もったいない精神 | トップページ | 夏の思い出 »

カラス

先日、カラスの集会があったようだ。

学校の体育館の近くに、突然無数のカラスが集まってきて、
何やら、かーかーと話し合ってるかのようだった

…と、突然数えきれないほどのカラス達が飛び回り何かを追いかけ回し始めたimpact

せ…せみsweat01

逃げ惑うせみ達。

執拗に追いかけるカラス達。

凄まじいほどの空中戦。

『頑張れせみ、逃げろせみ』と、一緒にいたママ友達とその光景を立ち尽くし見守るしかなかった・・・
次々と、せみが捕らえられていく…

一週間しか生きられないのに…sweat02

『でもカラスも日曜日だしゴミもないから、集会して今日はせみ狩りだぁって盛り上がったんだろう
ね』って自分を納得させながら、やるせない気持ちを押さえて家路についた。

すると、家の駐車場から一羽のカラスがあわてて飛び立った。
…何かくわえてるsign01

結構大きい赤いもの…ん?
こ、こらぁ返せ~impact

うちの大事に育ててる、トマト~annoy

今日、収穫しようと思ってたフルーツトマト

やられたぁbearing

そういえば、以前邪馬渓で唐揚げを持ってて襲撃された記憶が蘇る

そっとしとこう・・・

どうぞ、召し上がれ。食べ頃ですよ…crying

 

|

« 整理収納セミナー・・・もったいない精神 | トップページ | 夏の思い出 »

コメント

う・・・うるさいangry

誰だって、揚げたてホヤホヤの唐揚げを、簡単には手放さないはずsign03

しかし・・・カラスはこわいwobbly

投稿: purple | 2013年8月 4日 (日) 15時12分

思い出すなぁ・・・カラスの襲撃事件。
あれだけ追いかけられても、唐揚げを離さなかったあなたの根性はすごい!!(^^)

投稿: white | 2013年8月 1日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340593/52554547

この記事へのトラックバック一覧です: カラス:

« 整理収納セミナー・・・もったいない精神 | トップページ | 夏の思い出 »