« 楽しむ・・・ | トップページ | 蛙の子は蛙?? »

春の嵐・・・

あ~体調悪かったぁ・・・sad

厳密に言うと今も悪い・・・

春の嵐・・・鬼のかく乱sign02

外は、嵐が過ぎたと思えば、花粉や黄砂やPM2.5やら・・・・が飛び交い

のどや鼻や色んなところに不調をきたす。

年度かわりで、色んなことが締めくくられ新しいことが始まろうとする時だからか、さすがのpurpleも気が抜けてダウンwobbly

寝込んでる暇なんかないから、なんとか持ちこたえたけど・・・

みなさんも季節の変わり目、年度替わりにはお気をつけくださいませ。

でも・・・なんといっても季節は春cherryblossom

木々の芽が芽吹き、花が咲きほころび明るい日差しが水をぬるませ・・・

いかなるものにも終わりがあり、始まりがあると教えてくれているnote

幸せは、明るいところに集まるものsign03

春に産まれたpurpleは、明るい日差しをみただけでワクワクしてくるのですhappy02

shine今日のネイルshine

Kimg0412

|

« 楽しむ・・・ | トップページ | 蛙の子は蛙?? »

コメント

whiteへ

ありがとう・・・
まだ全快じゃないけど、なんとか峠は越した感じheart04

投稿: purple | 2013年3月26日 (火) 17時09分

少しはよくなったかな?
春だよ~、お花見楽しみ!!

投稿: white | 2013年3月20日 (水) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340593/50842429

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐・・・:

« 楽しむ・・・ | トップページ | 蛙の子は蛙?? »